山装う季節、昨日から風が冷たくなりました。
荒天の北国は早々に冬を迎え、降雪や積雪の様子が届きます。
皆さん、寒暖の差にご用心くださいね。


今日は早速ですが、カットセミナーのお知らせを。

来る 11月10日(月)、今年最後のカット講習で富山の高岡に伺います。
今回は 「 2014 秋冬 サロンスタイル 」 の応用カットの講習です。
先月は 「 和装アップセミナー 」 でしたので、
今年の秋冬スタイル対応をテーマにするカットセミナーは今回のみとなります。
来週も受講生の皆様にお会いするのを楽しみに、
高岡でお待ちしております!

***************

< 2014 秋冬サロンスタイル カットセミナー >

今シーズンに人気&オススメのサロンスタイルとして
ミディアムとショートのヘアを二点提案します
ビギナーからベテランまで受講して頂ける
誰でもわかりやすい技術でレクチャーします
是非ともサロンワークにお役立てください !!!

日時 ・・・ 平成26年 11月10日(月) 
       正午 より 午後4時 まで

会場 ・・・ 高岡テクノドーム


***************


富山の立山辺りでは、すでに紅葉が終わりを迎える頃でしょうか。
本年ラストの富山訪問が今から楽しみです。
前日には魚津でチョイと早い “ ひとり忘年会 ” を。
三浦さん、美味しい料理を宜しくお願いします。


先月の営業を終え、10月31日に大阪へ移動しました。

紅葉を愛でながら車を走らせようと国道ルートを選びました。
朝からどんよりと空を覆っていた低い雲から昼過ぎに小雨が落ち始め、
戸倉峠を抜ける頃には雨が大粒に・・・
ワイパー越しに紅葉チェックのドライブでした。

平成26年10月31日 戸倉峠

平成26年10月31日 戸倉峠#2

峠や山頂辺りは今週が見頃のようです。

今月半ばに鹿野へ帰る時は里山の彩りが楽しみです。



スポンサーサイト
Secret