遠くから聞こえる今年最後の蝉の声。
何処からか届く金木犀の薫りに重なる不思議な風情を感じます。
鷲峯の上には高く薄い雲が漂う秋空です。


稲刈りを終えた田んぼがチョット淋しく見えるこの時期。
朝晩の少し冷たい風に目覚める毎日です。
季節の変わり目、皆様体調を崩さぬようご用心くださいね。

毎年恒例の手帳が届きました。
顧客様に大変好評で、毎年楽しみにしておられる方も多いようです。

今年はピンクとオレンジの二色をご用意致しました。
お好みの色を選んで頂けます。
施術料金¥4,000以上のお客様で先着100名様までの配布、
そして各色50部限定となりますので早い者勝ちですヨ!
お急ぎご来店くださいませ。

2015年版 手帳


梢の先がほんのりと色付き始め、赤とんぼが飛び交います。
日没が随分と早くなりました。

昨日の朝、玄関前の道路に佇む、見慣れぬ大きな鳥。
なにか獲物を見つけたのか、それともお散歩でしょうか。
望遠鏡を持ち出してシャンプーブースの窓から特徴を確認。
カメラを取りに行こうとした時、グランの上に向け飛び去って行きました。
もちろん、そのあとスグにネットで調べましたよ。
惜しくも証拠写真は残せませんでした。
うぅ~ん、残念・・・


間近で初めて見た オオタカ です。




スポンサーサイト
Secret