台風一過。
各地から爪痕の様子が報じられ、自然の力を改めて感じます。
何事もなく過ごせる事を有り難く思わなければなりません。


早いもので、8月も10日が過ぎました。
今週あたりからお盆休みに入る方が多いでしょうね。

青空が眩しい大阪、昨日までの天気が嘘のよう。
蝉たちも最後の勢いで鳴いています。
今宵は満月、スーパームーンだそうです。

さてさて、先週の休日に久々お出掛けしてきました。

北摂は今、新たな住宅建築ラッシュを迎えており、土地開発が進んでます。
特に箕面の小野原あたりは住居やお店が増え、まさに新しい街が出来ています。

以前から気になってたチャイニーズのレストラン ホンコンサイド で美味しいランチを食べ、
ちょこちょこと色んなお店で買い物を済ませ、HIRO珈琲 でひとときを過ごし、
せっかくだから行ってみたかった場所へと国道171号線を西に移動し桜井駅付近へ。

職人が作る歯ブラシと噂を聞いてました。
工房の様子や作業を見ることは出来ませんでしたが・・・。

MISOKA 看板

MISOKA 入口

MISOKA 歯ブラシ

オススメの歯ブラシ MISOKA

優しい磨き心地ながらツルツルになり、夜までずっとその気持ちイイ感じが残ります。
市販の歯ブラシに比べるとチョイとお高いお値段ではありますが、
基本的に歯磨き粉は不用なので、その分のお得感はありますね。
歯医者さんでもオススメしておられるそうです。
詳しくは上記のサイトをご覧くださいませ。

年齢と共に歯は大事にしたいもの。

80歳で20本残せるように頑張ろうっと!



スポンサーサイト
Secret