FC2ブログ
小暑を迎え低い雲に覆われる梅雨本番。
今年初の上陸を予報する台風に憂う七夕です。
紫陽花が今季最後の色合いを懸命に華やいでいます。


いよいよ梅雨もピークに入りましたね。
先月の鹿野は蛍が昨年に比べ少なく感じました。
朝晩が涼しかったのと、入梅の折の少雨が影響しているのでしょうか。

平成26年6月30日の宴

去る6月30日、グランの6月営業を終え、
毎月恒例の Yさんご夫妻との食事会をしました。
お二人との晩餐はホントに楽しくって、あっと言う間に深夜を迎えてしまいます。
今回は旬モノの 岩ガキ (鳥取のブランド 夏輝 です!) と、
境港産の マグロ が特に美味しかった~。
なんやかんやとお話しして、いっぱい食べて、いっぱい飲んで・・・
大阪での仕事に向け活力を充填してもらえる、僕にとっては貴重な憩いの時間。

お二方にはホント感謝しています。
また来月も宜しくお願いします。


さぁ~て、ここから本日の本題!


7月6日(日) 久しぶりに結婚披露宴にお招きを頂きました。

もちろん、大阪での仕事は臨時休業です。

多分、披露宴に出席するのは今後は甥っ子か姪っ子の時しか無いと思います。
前回に出席したのは6年ほど前、我が中学後輩の タクちゃん の時以来ですから。

曇天ながら幸いにも着慣れぬスーツと黒の皮靴が雨に濡れることもなく、
明石海峡大橋の本州側のたもとにある 舞子ホテル に伺いました。 


平成26年7月6日 きもっちゃん 披露宴

平成26年7月6日 きもっちゃん 披露宴 鏡開き

平成26年7月6日 きもっちゃん 披露宴 お色直し

平成26年7月6日 きもっちゃん 披露宴 新郎新婦

平成26年7月6日 きもっちゃん 披露宴 新郎新婦#2

平成26年7月6日 きもっちゃん 披露宴 新郎新婦#3

平成26年7月6日 きもっちゃん 披露宴 新郎新婦#4 お父さんへのメッセージ

新郎の締めの御礼スピーチ、心の底から想い願う言葉に感動しました。
げんちゃん、これからも頑張ってネ!

「 絶対に泣きませんから! 」 って言ってたくせに・・・
お父さんへの感謝のメッセージ、素晴らしかったよ!
新婦の素直で温かな言葉に、みんな優しい気持ちになりました。

花嫁姿の あきこさん 、 素敵でした。


平成26年7月6日 きもっちゃん 披露宴 おめでとう


おめでとう!

ほんとうに おめでとう !!

末永く幸多かれと願っています




舞子ホテル

舞子ホテル#2




オマケで・・・
いとちゃん & こいちゃん
いとちゃん こいちゃん

可愛かったヨ♪



スポンサーサイト



Secret