FC2ブログ
この三日ほど穏やかな晴天に恵まれています。
陽射しの下に居ると汗がにじむほどの陽気。
新緑微笑む野山に鳥達が歌声を響かせています。


真っ盛りの春に彩られている鹿野です。
今朝はスッキリ晴れて気持ち良く目覚めました。
こんな日が続いてくれると嬉しいですね。


さて、去る4月14日(月)、講習の仕事で富山に伺っておりました。

このところ毎年開催頂いています 『 ベーシック(基礎)カット セミナー 』 。

春と秋の二回に分けて行います一回目として、
基本のボブから順にレイヤーベーシックまで進行致しました。

毎々受講くださっている皆様や初めての受講生など、
沢山の方々にお越し頂きましたこと、この場を借り厚く御礼申し上げます。

皆さん大変熱心かつ技術内容の理解力が優れておられたので、
久々にレイヤーベーシックのすべてをお伝え出来ました。
いつもならトップレイヤーだけの技術説明まででタイムアップなので、
今回は最後までスムーズに進行できたのが嬉しかったですね~。

受講生の皆さん、朝から夕方まで本当にお疲れ様でした!
次回のベーシックカットセミナーは 9月8日(月) 開催予定です。
引き続いての受講で、基礎をみっちり身に付けてくださいネ。

ちなみに、5月12日(月)と6月2日(月)は応用カットの講習会です。
『 2014 夏のサロンスタイル カットセミナー 』 二回を予定ですので、
また沢山の受講生にお会いしますことを楽しみにしております!


ここでお詫びを・・・。
デジカメを忘れてしまい、生憎ですが画像がございません。
申し訳ございません。

なので・・・
ほんの気持ちですが、春爛漫の鹿野をお届けします。

鹿野温泉公園 藤

鹿野温泉公園 八重桜の並木

鹿野温泉公園 八重桜の並木#2

寄せ植え 平成26年 春


“ 緑雨 ” の時節。

間もなくあちらこちらの田んぼに水が張られます。

初夏に向け万物が潤い躍動する季節です。


スポンサーサイト
Secret