FC2ブログ
ようやく訪れた穏やかな気温に抱かれる里山。
山々が靄(もや)に包まれ濃淡の稜線を描いています。
鷲峯の頂がかろうじて望める早春の風景です。


冬季オリンピックが閉会しましたね。
なんだかチョット淋しい気分です。

真央ちゃんのフリー演技終了時のVTRを見る度に、
目が潤んでしまう方も多いのではないでしょうか。

さて、2月も残すところ三日の営業となりました。
グランでは3月29日(土)まで 二周年謝恩セール を行っております。

顧客様に大変好評で、ヘアケア商品をこの機会にご購入頂いています。
今日はそのなかでもオススメの商品を紹介致します。

プロショット


↑ NICHIRI の 「 プロショット 」 。

ひと言で申し上げますと、“ お肌の美容液 ” でございます。
パッケージがチョイとばかしコワいですが・・・。

で、グランではコレをカラーやパーマの施術時に薬剤に混入して使っています。
カラーの際には色持ちが良くなりますし、艶が蘇り手触りがしなやかになります。
パーマの際には根元のボリュームが良くなり、カールにもハリとコシが出ます。
とにかく万能タイプの優れモノ!

グラン&大阪の顧客様にも大好評で、仕上がりの違いを実感頂いてます。
髪へのトリートメント効果も良く、二週間ほど持続したと仰る方もいます。

元々は美容液なので、初使用のお客様には施術前に手の甲や首などにコレを付けて頂き、
ビフォーアフターでの肌の違いも体験して頂いてます。
僕自身の感想は・・・ハリが生まれスベスベとした肌心地ってカンジかな。

なので、「 家でも使いたいからちょうだい! 」 という方がめっきり急増し、
今では定期的に購入して帰られるお客様が多くなりました。

グランでは今冬から店頭販売してますが、月末には売り切れる状態が続いております。
皆様方にこの商品の良さを実感し、愛用頂いているのを嬉しく思います。
お顔からデコルテ、バストやヒップや手足から頭皮まで、
全身に使って頂ける 『 お肌の為のサプリメント 』 なんですヨ!

それでは、肝心の内容を。
主成分として、生コラーゲン & 超微粒子ナノプラチナ原液 を配合!!
コラーゲンは肌にハリや潤いと弾力をキープする働きがありますね。
ナノプラチナは角質層に浸透させる働きをサポートしてくれます。
この二つの成分の相乗効果により即効性が生まれ、
27時間の持続性(メーカー説)を発揮し、肌のエイジングケアを促してくれます。

防腐剤は入っていませんので安心してご使用頂けますよ。
ただし、必ず1包ごとに開封して使い切ってくださいね。

最後に気になるお値段です。

6包入りの1パック(画像のモノ)で ¥1,000 !
とてもお手軽な価格ですネ~!!
ちなみに僕の個人的なオススメ使用方法は・・・三日に1包で充分かと存じます。
ですから、1パック(6包)で2~3週間ほど使用頂けるので、
美容液としてはかなりお得なお値段ではないでしょうか。
お風呂上りや朝の洗顔後などに使用されるのが基本としてオススメ致します。

グランでは二周年謝恩セール期間中に、更にお得な価格で販売しています。
1パック購入 → 10% オフ
2パック購入 → 15% オフ
3パック購入 → 20% オフ
※ 在庫数に限りがございますので、おひとり最大3パックまでとさせて頂きます。

この機会に是非ともご自宅でのお肌のケアや髪(頭皮)のお手入れにご利用くださいね!



来月のグラン営業の折には、新緑がそこかしこに芽生えているかもしれません。
鹿野の街にも梅の香りが漂い始めました。

すぐそこに、うららな春が訪れています。


スポンサーサイト



Secret