2014.01.03 新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

昨年は顧客様方には格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
また、本ブログを閲覧頂きました皆様にも厚く御礼申し上げます。

本年の皆々様方のご健勝を祈念いたします。


さてさて皆様方、穏やかなお正月をお迎えのことと存じます。

僕も昨年の大晦日から1月4日まで年末年始のお休みを頂き、
一年振りのゆっくりとした休日を過ごしております。
昨年は夏休みを取らなかったので、三連休以上の休日期間に幸せを感じています。

そんなワケで・・・大晦日から元旦にかけて楽しい時間を過ごしました。
いつもお世話になっているYさん夫妻と共に。
本当にお二人は “ こころやすい ” 大好きなご夫婦なのです。
毎々ながらアレコレと親父ギャグを交えながらの宴です。

平成25年 大晦日のお造り

酒津の名店 大坪商店 のお造り。
毎度ハズレ無しの新鮮な魚貝を堪能!

平成25年 大晦日の料理

今回の料理は 和・洋・中 とバラエティーな内容。
真ん中のバケットは 一心庵さん のモノで、チーズフォンデュで頂きました。

平成25年 大晦日のお酒

シャンパン各種に、日本酒は ねんじり亭さん のオリジナルボトルをお取り寄せ。
これ以外にYさんのお土産の焼酎 紅春蘭 も頂きました。

紅白歌合戦のキョンキョン&薬師丸ひろ子で宴もヒートアップ!
さぶちゃん、長年お疲れ様でした!!

平成26年 元旦 あずき餅

翌朝は鳥取では当たり前の あずき餅 。
午後まで皆でまったりと過ごし、シアワセな元日が終わりました。

Yさん、Cさん、楽しい年越しをありがとうございました。
今年もたくさん飲んで食べて、幸せな時間にお供くださいね!

平成26年 元旦の花

↑ こちらは新たに加わった 正月用のお花。
どうか松の内の間は頑張ってネ。

バター餅

↑ 先程届いた バター餅 は、大阪のお客様の ユウコさん から。
秋田に帰省された際のお土産を早速送ってくださいました。
ケンミンショーで見て以来、一度食べてみたかったのデス。
バターの風味と甘さ加減が、お餅の程良い軟らかさにマッチして美味しい!
ユウコさん、ありがとうございます!!

いやはやホント、幸せな充実の休日です。

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい寝て、
5日からの仕事に向けフル充電させて頂いてます。


皆様方、本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
Secret