朝の雨がやがて霙まじりとなり、昼から雪へと変わりました。
どうやら本気の寒気が暫くは居座る気配。
昼でも薄暗い、墨絵のような景色です。


平成25年12月27日

いよいよ積もりました。

先週に一度ちょっぴり積もったそうですが昼前にはすぐ溶けたらしく、
本格的に積もったのは今シーズン初めてのようです。

風情として愉しむ範囲なら許せますが、どうかこれ以上は降らないで欲しいですね。
大阪では1cm積もるだけで大騒ぎなのに・・・。


クリスマスの飾りを25日の営業後に仕舞い込んで、そこから正月飾りに変更。
もういくつ寝ると~♪ なんて口遊みながら色々考えるのがコレまた嬉しいんです。

ちなみにクリスマスの片付けって、なんだか切なくなりませんか?
正月飾りは全くそんな感じが無いんだけどなぁ~。

平成25年 正月飾り
平成25年 正月飾り#2平成25年 正月飾り#3

大晦日も押し迫ってまいりました。
グランの営業は残り三日です。


気合い入れて頑張ります!



Secret