2012.04.11 春 爛漫
うららな陽光に包まれた朝。
昼からの霞や雲に翌日の天候が危ぶまれます。
満開を迎えた大阪の桜もこれが見納めでしょうか。

DSCN3884_convert_20120411000642.jpg

4月10日の出勤前に撮った、
大阪の我が家(吹田にあるマンションです)の桜です。
車の駐車場すぐ横にあるのですが、
毎春この樹が色付くのを楽しみにしています。

大阪で勤務中の期間ですが、
定休日を利用して束の間でしたが鳥取に戻りました。
鹿野のお城辺りはまだようやく桜が開花したくらいです。
今週末の鹿野祭りを迎える頃がまさに見頃でしょうね。
是非とも祭り見物とともにお花見がてら鹿野にいらして下さい。


いよいよ明日発行される日本海新聞「うさぎの耳」4月12日(木)版にて、
弊店の本オープンに関するお知らせが掲載されます。
4月19日(木)の本オープンに先駆けて、
4月17日(火)正午から予約の先行受付を開始致します。
詳細は「うさぎの耳」をご覧下さいませ。
プレ・オープンに予約が取れなかったお客様方も含め、
皆様方にはお早目に連絡下さることをオススメ致します。
プレ・オープン同様に沢山のお電話をお待ちしております。


4月16日(月)は富山でカットセミナーの仕事です。
次回にはそちらの模様も紹介させて頂きます。
富山の皆様、お会いするのを楽しみにしています!!

Secret