2013.05.31 ハマってます
梅雨入りした五月最後の日。
束の間の五月晴れに恵まれ、初夏の日差しが注がれています。
涼やかな風が大きくなった草木のなかを通り抜けます。


昨日をもって5月の営業を終えました。
ご来店頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。

おかげさまで6・7月ともにご予約も詰まり始めておりますので、
髪の手入れをご予定の方はお早目にご連絡くださることをオススメ致します。
毎々ながら何卒宜しくお願い申し上げます。

今日は31日なので大阪への移動日。
僕にとっては3・5・7・8・10月に頂ける休日です。
でも、結局は店の片付けや来月の準備、買い物&移動などで、
アッと言う間に一日が過ぎてしまうのですが・・・。

片付けの合間にひと息。
何気なく、このところほぼ毎日見ているホームページをチェック。

おおっ、また更新してるではないかっ。
しかも・・・念願の代物がフルに動画で!!!

『 潮騒のメモリー 』

この曲が最近は頭から離れません。
そういう方、きっとかなり(いや、そこそこかな?)居るのでは・・・

朝から元気を貰っている、僕の大好きなテレビ番組です。
我々の世代的には特に琴線にビンビン当たるモノがあるのではないでしょうか。

ちなみに、ひとりでテレビ見ながら初めて大笑いさせられました。
独り言や独り笑いは絶対しなかったのに・・・。
トシちゃんにヤラれたっ! くそぉ~うっ!!

僕にしては非常に稀なハマり具合です。


『 あまちゃん 』


超お気に入りデス。










今から本日3回目の放送を見ます。
もちろん録画もバッチリ♪
振付 憶えなきゃ!

Secret