立夏を前に山桜から山藤へと移ろう景色。
新緑の瑞々しさに淡い紫の色彩が寄り添います。
大阪では満開のツツジが迎えてくれました。


お陰様でグランは一周年の謝恩フェア期間を終了しました。
沢山のお客様にお越し頂きましたこと厚く御礼申し上げます。

生憎予約がいっぱいで来店頂けなかった方々には、
この場を借り改めてお詫び申し上げます。
5月にお越し頂くことを楽しみにお待ちしております。

尚、すでに5月及び6月のご予約も詰まって参りました。
皆様にはお早目のご予約をオススメしております。
何卒宜しくお願い致します。

謝恩フェアの期間中、ヘアケア商品のセールも同時催しておりましたが、
大変好評につき在庫切れの商品も発生致しました。
いくつかの商品に関しては現品のみのクリアランスセールを予定していますので、
皆様の髪のお手入れにお役立て頂ければ幸いです。

5月並びに6月のクリアランスセールも楽しみにお越しくださいませ!

今春ご来店の方々に好評だった、ウッドデッキを彩る 「 寄せ植え 」 。
ちょっとずつ地道に増やしてゆきたいと思っています。

寄せ植え


5月と6月に富山で毎年恒例のカットセミナーを行います。
夏のサロンスタイルを数点レクチャーする予定です。
富山の皆様、またお会い出来ますことを楽しみに伺います。

チューリップ畑と立山連峰が織り成す素敵な景色が見られるかな!?


スポンサーサイト
Secret