2017.05.16
奇跡 とか 運命 とか
そんな言葉は おおげさ過ぎて

でも きっと それに似たような思いを
それぞれが感じているのなら

中島みゆき さんの唄にもあるように
やっぱり 「 糸 」 はあるのかもしれません


あなたの 糸
わたしの 糸
あの人の 糸
この人の 糸
きみの 糸
ぼくの 糸

繋がる 糸 を 紡いで
紡いだ 糸 を 織り成して

さまざまな彩りを 重ね合わせ
絆 で編まれた 布 を纏うのでしょう

あたたかい 布
すずやかな布
しっかりした 布
やわらかな 布
きちんとした 布
やさしい 布

それは すべて
出逢った 縁 が結んだ
あなたたちを 包む 布

どうか大切に 纏ってください


おめでとう

ほんとうに おめでとう

いつまでも ずっと これからも
育まれ続けることを ただ 願うばかりです











カナさん お幸せにね

M君 どうぞ 宜しくお願いします



Secret