昨日から朝までの雨で暖かな空気に包まれた里山。
明日ふたたび戻る冬に、ひとときだけ味わう春の温もりです。
薪ストーブも今日はこの時期に珍しくお休みです。


来月にスタートする 『 3周年 謝恩フェア 』 の準備を兼ね、
チョイと所用で一昨日の夜から鹿野に帰ってます。

おかげさまで、なんとか3年が経過しました。
顧客様方には本当に心から感謝を申し上げます。
引き続き 5年、10年と、皆様にご愛顧頂けますよう、
初心を忘れず頑張って参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

心ばかりの 御礼催事 をご用意致しました。
皆様のご来店をお待ちしております!!


++++++++++++++++++++


☆☆☆ 3周年 謝恩フェア ☆☆☆

*** 2月16日(月) から 4月30日(木) まで ***

上記期間中ご来店時、施術料(税別) ¥4,000 以上ご精算の方に
くじ引きで各賞品がもれなく当たります!

特賞 ・・・ ¥3,000 分チケット
1等 ・・・ ¥2,000 分チケット
2等 ・・・ ¥1,000 チケット
残念賞 ・・・ ¥500 チケット & おまけ



≪ ヘアケア商品も同時セール! ≫

GLANセレクトの商品 10 ~ 20% OFF !!!

人気の商品やオススメ商品を特別価格で販売します。
もちろん良いモノだけ厳選し、お得なセットなどもご用意しております。
ご自宅でのお手入れに是非ともお役立てください!
キレイな髪を保つのは、何よりも普段のお手入れが肝心ですよ~!!


++++++++++++++++++++


今宵には再び大阪に戻り、来月半ばまで大阪で仕事です。

今月半ばから鳥取を離れているので、
昨晩はここぞとばかりに夕食にお出掛け。
YさんCさんご夫妻 にご一緒いただき、
いつもの タクちゃんトコ で晩御飯をたらふく満喫しました。
いつもながら美味しい料理の数々でした。

帰宅して、いわゆる “ 別腹 ” のおやつを・・・。
一昨日に鹿野へ帰る道すがら購入しておいたモノです。

たまごタルト ガトーショコラ

たまごタルト、メチャクチャ美味しい!
大山のミルクを使用しておられるそうです。
ガトーショコラは 濃い方 が僕は好みでしたね。
ちなみに、これらは二軒ハシゴで購入しました。

各店の名前と場所は・・・大阪市内とだけ申しましょうか。
顧客様にはご来店の時にこっそり教えて差し上げます。
どうぞ遠慮なくお尋ねくださいまし。


ではでは、残り20日ほど休業中でご迷惑をお掛けしますが、
来月からもグランは頑張ります。

3周年を迎える喜びと共に、
皆様のご来店をお待ちしております!



スポンサーサイト
Secret