昨日今日の暖気に覗き始めた紫陽花の新芽。
芽生えの季節を迎え、鶯の声も聞こえてきます。
いよいよ大きく開いた春の扉です。


鹿野に帰ってビックリ!
ウッドデッキに雪がちょこっと残ってましたね~。
道路脇にも除雪の跡がチョッピリ。
一週間前の冷えた時に降った雪が思いのほか積もったようです。
今朝も霜が降りてましたが、今週はすっかり春の陽気に包まれそうです。

2月の三周年営業をアッと言う間に終え、3月の大阪の仕事も慌ただしく終え、
気付けば鹿野への移動という、この一ヶ月ホント早かったです。
久しぶりのブログ更新に反省・・・。

ということで、今日は三周年謝恩セールのオススメ商品をご紹介します。

以前に紹介したサンコールのヘアケア商品 < R‐21 > がグレードアップ!
とても良いシャンプー&トリートメントが新たに登場しました。

サンコール Rー21 エクストラ

『 R‐21 エクストラ エディション 』 !!
シャンプーは洗うほどに髪がしっかりしてきます。
収まりが良く、手触りがしなやかで、かつ根元にボリュームが出ますよ。
トリートメントも重過ぎず軽過ぎずの仕上がりで、
ハリやコシがある健やかな髪に落ち着いてゆきますね。
天然成分がふんだんに配合されている、この R‐21 エクストラ エディション。
今春からパワープッシュのヘアケア商品です!

近頃は広告などの影響でノンシリコン系を使う方が多かったのですが、
洗い上がりが硬くてバサバサになって・・・とお悩みの方も多いハズ。
そんな髪の症状でお困りの際は、是非このシリーズをお試しください。

従来のサロン商品と比べ、お値段が弱冠高めのプレミアムラインにつき、
先ずは 「 お試し 」 というコトで、今回は手軽なサイズのみをご用意しました。
ひとまずコチラを一週間ほどお使い頂くと、実感してもらえると思います。
三周年セール中はお得な価格で販売しておりますので、
お気に召した方は4月末までのセール期間中に買い溜めしてくださいネ。


で、久々の更新につき、今回はもう少しお付き合いのほどを・・・。

鹿野に帰ると届いた いただきもの ♪
大阪のお客様 シノブさん からの贈り物です。

椿堂 京番茶

シノブさんの言葉を借りて 「 それはそれは香ばしい 」 京都伏見の “ 椿堂 ” のお番茶。
芳しくて優しくて、 やわらかなひととき を味わえます。
シノブさん、お気遣いありがとうございます!
仕事の合間に ほっこり させていただきますね。

ちなみに、急須も先日 K君ご夫妻 から頂いたもの。
ブルーからグレーの色合いがとっても素敵です。
K君、マキちゃん、いつもありがとうございます。
今年こそ飲み会しましょうね~。


そうそう、飲み会と言えば・・・
ここで鹿野からの [ お知らせ ] です!

鹿野 出逢い チラシ鹿野 出逢い チラシ #2

出逢いを求める男女に朗報でございます。

チャンスでございます。

タイミング良ければ桜吹雪もございます。

そば打ちもございます。

詳細およびお申込みは コチラ でございます。


野山も町も生命蠢く春。

まさに 恋の季節 でございます。


スポンサーサイト