鷲峯(じゅうぼう)山からの南風が鹿野に吹き下りて来ます。
音を立てて勢いよく駆け抜ける突風で目覚めました。
この風が治まると鹿野の地にも待望の春が訪れます。


昨日にてプレ・オープンを終えました。
お陰様で全日ご予約満了にて3月の営業期間を終了致しました。
ご来店頂きました皆様に心より御礼申し上げます。
また、電話を頂いたにもかかわらず予約が取れなっかた方も多く、
本当に申し訳ございませんでした。

4月の本オープンは19日(木)からの営業となります。
プレ・オープンと同様に予約の先行受付を致します。
17日(火)の正午から受付開始となりますので、
今回予約が取れなかった方々も是非お早めにご連絡くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

なお本オープンに関しての詳細は、
日本海新聞 『 うさぎの耳 』 4月12日発行(ニモク)をご覧ください。


明日から14日までは大阪での仕事です。
本オープン前には富山でのカットセミナーがあります。
この数日の暖かさで虫達も蠢き始めました。

大阪、富山、鹿野と三か所で桜が見られそうで、
今春は楽しみです。


DSCN3870_convert_20120331111802.jpg
スポンサーサイト
2012.03.27 満員御礼
今日は穏やかな陽気に恵まれました。
近隣からは子供達が外で元気に遊んでいる声が聞こえます。
春休みを満喫する束の間の晴天です。


ありがたい事に、ご予約がお陰様でほぼ満了になりました。
本当にありがとうございます。

近隣地域のみの方へお知らせ致しましたプレ・オープンでしたが、
こんなに沢山の反響に私自身が驚いております。
「自分のための時間を過ごしたい」という願いを持つ、
大人の方々が実はこんなにおられたのですね。
皆様に少しでも日常の忙しさから離れたひとときを過ごして頂けたなら、
私としましても心から嬉しく存じます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


DSCN3871_convert_20120327212114.jpg

3月26日(月)朝、グランからの眺めです。
25日(日)に降り始めた雪が、翌朝には薄く積もっていました。
今回はいつもと逆で鳥取市街地方面の積雪量が多かったようです。
こちら鹿野は約2センチほどでしたが、市街地は5センチ強。
こんな時期に積もるのは50年ぶりぐらいではないかと、
老人の方達が仰っていたそうです。

桜まつりの季節なのに、やっと梅が咲いている本年。
薪ストーブは本当に助かります。

今朝は昨日の朝と同様に爽やかな陽射しで目覚めましたが、
午後からは鳥取恒例の曇天で、やはり夕方からは雨。
春の足音が少し後戻りしたようです。


3月16日にプレ・オープンを迎え、今日で一週間が経ちました。
連日、沢山の方にご来店を頂き心より御礼申し上げます。

とても素敵な近隣の皆様にご来店頂き、
本当に楽しくて嬉しい毎日です。
プレ・オープンのチラシは鹿野と気高の両町のみを限定に、
ご挨拶として日本海新聞にて折り込み配布させて頂きました。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、
改めまして心よりお願い申し上げます。

一人ひとりのお客様にきちんと丁寧な仕事を提供したい想いを、
いつまでも忘れず努めて参りたく存じます。
毎月半分(主に後半)だけ営業という変則的なサロンではありますが、
鳥取と大阪の双方で自分の出来ることを精一杯頑張ります。
宜しくお願い致します。

お陰様で、3月30日までの予約はほぼ満了状態に近く、
残りの予約時間空き枠もわずかとなっております。
お早めにご連絡頂きますことをお勧め致します。


「 鹿野祭り 」は桜花に彩られるかもしれません。
残念ながら僕は祭りの折に富山への出張で不在です。

二年後の春が今から待ち遠しく思います。

昨日より承っております先行予約ですが、
お陰様で沢山のお電話を頂き、
予約満了日も幾つか生じて参りました。

ご予約を検討頂いている方々には、
お早めに連絡くださることをお勧め致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。

はじめまして。

グランのブログに来訪くださり誠にありがとうございます。
今後とも末永く閲覧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

春に向けてオープンの準備を進めてきましたが、
いよいよ16日(金)にプレオープンができる手はずが整いました。
先行予約受付は14日の午後1時からとなります。
グランは完全予約制となっておりますので、
施術来店ご希望の方はお手数ですが下記までご連絡くださいませ。

TEL 0857-84-2595

鳥取の皆様との新しい出逢いを心待ちに致しております。
 
美容室グラン 青木理